韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
おしゃれさんに大注目の着こなしはこれ!オールブラックに差し色をプラス!


いま大注目のオールブラックコーディネートにワンカラープラスするのが今年風な着こなしです。
派手目カラーをプラスする事でコーディネートがワンランクおしゃれに見えますね。
シックな中に遊び心をプラス!今年らしいオールブラックコーディネートを紹介します。

1.ワンピース×パンプス
色の少しカラーが違うブラックを合わせたオールブラックコーディネートです。
くすんだピンクがおしゃれなパンプスを合わせて女性らしさもプラスしています。
少しマニッシュなワンピースだからこそ可愛いピンクカラーが映えますね。
派手目カラーパンプスにも挑戦しやすいコーディネートです。

2.ワンピース×ウールパンツ
シンプルデザインのワンピースにはカラーパンツを取り入れて表情を出すのがおすすめです。
シックなブラウンは合わせやすくて挑戦しやすいですね。
寒い冬だからこそパンツを重ね着して防寒対策するのもおすすめです。
大人っぽい中におしゃれさもあるスタイルですね。

3.ブラックデニム×ニットベスト
ブラックデニムにブラックのトップス、今年らしさを入れるならニットベストをプラスするのがおしゃれですね。
アウターを脱いでも気を抜かないおしゃれは素敵ですね。
カジュアルさもありつつかっこよく決めた今年らしいスタイリングですね。

4.Tシャツ×ニット
シンプルになりがちなオールブラックコーディネートを手軽にカジュアルに見せられるTシャツ、カジュアルさと大人っぽさ両方を兼ね備えたコーディネートですね。
ホワイトのバッグも合わせて統一感を出すとより着こなしやすくなります。
暗めのアウターでも重くなりすぎないコーディネートですね。

素敵な着こなしは見つかりましたか?
ワントーン取り入れるだけでブラックコーディネートもよりおしゃれに華やかに見せることが出来ます。
春までもう少し、少しでもカラーを取り入れて気分を上げていきたいですね。


2020/10/24 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事