韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬こそ細身アイテムで女っぷり上げませんか?


冬はゆったりスタイルではなく細身のインナーにオーバーサイズのアウターを合わせるのがトレンドです。
女性らしい体のラインを見せる事でスタイルが際立って見えます。
細身アイテムは実はオトナっぽく見せる秘密のアイテムです。
今季着たい細身アイテムを紹介します。

1.細身タートルネックニット リブがしっかり入ったデザインなので縦ラインができて細く見える万能ニットです。
細身なのでオーバーサイズのアウターとも相性抜群です。
重ね着してもゴワつかずにおしゃれに着こなせます。
シンプルなデザインなのでオフィスカジュアルにもおすすめです。

2.スキニーデニム
ブラックデニムはスキニーを選ぶと着痩せ効果抜群です。
ヒールを合わせるとさらに脚長効果が狙えそうですね。
ゆったりニットと合わせたり、スカートのインナーアイテムとして合わせるのもおすすめです。
季節問わず履けて何通りもコーディネートが組めるので1着あると便利なアイテムです。

3.ペンシルロングスカート
細身のペンシルスカートはゆったりニットと合わせてトレンドのメリハリコーディネートを楽しめるアイテムです。
女性らしく上品に着こなせるアイテムなのでデートにもおすすめです。
脚を出さなくても色気を感じられるアイテムなので嫌らしくなく着こなせます。
オーバーサイズのアウターとも合わせやすいアイテムです。

4.スクエアショートブーツ
足首がきゅっと締まった細身ブーツは冬のトレンドです。
丸みのあるシルエットに細身のシルエットが女性らしいアイテムです。
スカートにもパンツスタイルにもどちらにも合わせやすく大人っぽく着こなせるのでおしゃれでワンランク上のコーディネートが出来そうですね。
ヒールが太めで歩きやすいのも嬉しいですね。

大注目の細身シルエットアイテム、着てみたくなりましたか?
ハードルが高く見える細身アイテムもゆったりとしたアイテムと合わせる事でメリハリができておしゃれに着こなせます。
冬本番、細身アイテムをおしゃれに着こなしたいですね。


2020/11/21 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事