韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
恋バナでは妄想も多いも盛り上がる!


恋バナで盛り上がる時、その内容は実際に付き合っている彼氏や好きな人の話ばかりではありません。妄想の話だってかなり盛り上がります。恋愛経験が少ない人は、周りが恋バナを始めるとちょっと困ってしまうこともあるでしょう。そんな時には、「こんなことをしてほしい、されたらキュンとしちゃう」、そんな話のネタを提供してみるのも良いですよ!

女性ウケが高く、彼氏や好きな人にされたらかなりヤバいというのは、彼氏に髪を乾かしてもらうことです。わしゃわしゃとタオルで優しく髪を拭いてくれるその仕草は、後ろからだとバックハグのようですし、前からなら顔が近くて理想の彼氏だという人も多いのでは?


かつ、髪を乾かしてもらうというシチュエーションが発生するのは同棲以上の関係であることがうかがえます。このシチュエーションにこそ萌えるという女性も。同じシャンプーを使って相手の髪からも自分の髪と同じにおいがするという時に、一気に付き合っている時間がわいてくることもあるでしょう。そんなキュン死シチュエーションなのです。

また、彼氏がゲームをしている時、その前に座り込んで一緒にゲームをプレイするという妄想もかなりウケます。彼氏の両足の間に座れば、一回り小さい女性だと彼氏の目線を邪魔することなく近くでゲームができます。彼氏は地べたに座りソファを背もたれに、彼女は彼氏に軽くもたれかかりながら至福のひと時を過ごします。


このように、妄想で自分がキュンキュンするシチュエーションを相手に披露することも恋バナの1つです。今まで自分が経験してきた恋愛にそのようなキュン要素がないのなら、これで周りを盛り上がらせてみてはいかがでしょうか。これをきっかけに、他の友達が理想としている新たなシチュエーションも知ることができるのもメリットです。

実際に彼氏にやってもらうには気恥ずかしすぎるというくらいのシチュエーションでも、妄想だからこそ喋れるのは嬉しい点ですね。

2021/05/08 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事