韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
リラックスしたい日も、きちんと見せたい日も…「セットアップ」におまかせ!


“スタイリングが不要で、リラックスできるアイテムが欲しい…”
それならセットアップを選んでみませんか?
着崩したラフなスタイルはもちろん、きちんとしたムードも、その日の予定に合わせて自由にアレンジすることができます。
上下別に着ても便利に使えるから、1セットは持っておいて損はないアイテムです♪
そこで今回は、人気のセットアップを5つご紹介します。



1. 【セットアップ】セパレートジャンプスーツ
きれいめスタイルにも投入できる、万能なセットアップ。
それぞれ単品で着回せるため、このアイテムがあればスタイリングの幅がグンと広がります。
トップをインすれば、ジャンプスーツ風に着こなせるのもgood。
トップスはゆったりとしたシルエットで、パンツはテーパードラインです。



2. 8WAY千鳥柄ニットセットアップ

小さめの千鳥柄デザインのセットアップ。
リバーシブルや前後2WAYなど、マルチに使えるアイテムです。
セットアップとしてはもちろん上下単体でも使えるので、秋冬の着こなしに重宝しそう♡



3. きちんとリラックス リブニットセットアップ

伸縮性があり着心地の良い素材感のリブニットセットアップ。
リブプルオーバーはドロップした肩とゆるっとしたパフスリーブが女性らしい印象。
リラックスパンツはフロントのスリットがすっきり見えのポイントになっています。
お家でもお出かけ着としても着回せるから、今の気分にぴったり♪



4. 【セットアップ対応】ダンボールニットクルーネックプルオーバー

ソフトなタッチで心地よさ抜群のダンボールニットクルーネック。
裾は前後差をつけサイドスリットで軽さと抜け感を演出しています。
単品で手持ちのボトムに合わせるのはもちろん、同素材のスカートとセットアップで着用すればよりコーデが簡単に♪
ブラックはカジュアルになりすぎず、大人のクラス感を演出できます。



5. 【セットアップ対応】バックリボンジャガードニットプルオーバー

まるで小窓のような、ラウンドを描くバックカッティングが印象的なジャガードニット。
合わせるインナーによって表情を変えられ、モダンな秋スタイルを取り入れたい方にぴったりのアイテムです。
左右に走らせた華奢なリボンも、女性らしさを後押しします。
同素材のニットパンツと合わせて着れば、お家コーデも大人可愛く決まるはず♡



いかがでしたか?
上品セットアップがあれば、お出かけも旅行も安心ですよね。
ぜひ参考にしてください。

2020/10/27 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事