韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
そのまま着るだけでこなれて見える♡旬の「レイヤード風」トップス


最近おしゃれ女子の間で人気となっているレイヤードスタイル。
でも、どのアイテムを組み合わせたらいいかわからなかったり、バランスを考えるのが面倒だったり…。
そんなときに使えるのが、最初から2つのアイテムを重ね着したようになっている「レイヤード風」トップス♡
そのまま着るだけでこなれて見え、朝の時短に繋がります!
今回は、そんなレイヤード風トップスを5つご紹介します。



1. レイヤード風肩開きプルオーバー
肩部分にスリットを施した、レイヤード風デザインのニットプルオーバー。
ノースリーブニットに、カシュクールニットを重ねたような、ユニークさが魅力のアイテム。
主張をしっかりと放つため、ボトムはシンプルなものを合わせるのがおすすめ。
袖にボリュームがあり、女性らしい着こなしになります。



2. 裏毛レイヤードプルオーバー

裏毛スウェットプルオーバーに、タンクトップを重ねたようなレイヤード風トップス。
肩部分のスリットで、健康的な肌見せが叶います。
季節を感じさせる深みのあるカラーが、これからのシーズンにぴったり。
デイリーに気軽に取り入れられる、カジュアルなアイテムです。



3. 裏毛アシメレイヤード風プルオーバー

肌触りの良い裏起毛素材を使用し、着心地抜群な1枚。
インにタンクトップを重ねたような、レイヤード風デザインが特徴です。
厚すぎない適度な肉感で、これからの時期に活躍します。
デニムに合わせたこなれ感のあるルックがイチオシです♪



4. フェイクレイヤードプルオーバー

まるでチュニックシャツにニットベストを重ねたような、フェイクレイヤードプルオーバーです。
テクニック要らずでスタイリッシュに決まる、こだわりのデザイントップス。
裾は前後差を出し、横からの見え感も印象的に演出。
フレアパンツを合わせた旬のスタイリングもおすすめです♡



5. レイヤード風ニットプルオーバー

シャツとドッキングしたレイヤード風デザインのニット。
これ1枚でシャツとレイヤードしたようなスタイルが再現でき時短に♪
サイドにはスリット入りで、すっきりと見えを叶えます。
デイリーにはもちろん、テーパードパンツなどと合わせればお仕事にも活躍してくれますよ。



いかがでしたか?
1枚でコーデがグッとおしゃれになるのがレイヤード風トップスの魅力。
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/10/23 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事