韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
テレワークに使える♡楽ちんなのにサマ見えする「プリーツスカート」


テレワークでは締め付けの少ない服装で過ごしたいものの、いつも部屋着のようなコーデでは気分が上がらないですよね。
そんなときにおすすめなのが、ウエストがゴムになった「プリーツスカート」。
女性らしいルックスでエレガントさをアップできるうえ、長時間の着用でも窮屈感がないのが◎
そこで今回は、人気のプリーツスカートを5つご紹介します。



1. レザー風矢羽プリーツスカート
特殊な糸で糸自体をフェイクレザーに見えるように作ったプリーツスカート。
上が細いのでウエスト周り、腰回りが細く見えるスタイルUP効果があります。
ウエストが後ろゴムで履き心地の良さも嬉しいポイントです。
艶と存在感のあるブラウンは、冬のビビットカラーとも相性◎



2. 【emur】リバーシブルプリーツスカート

表裏でカラーが異なる、リバーシブル仕様のプリーツスカート。
2パターンのスタイルが楽しめ、お家時間の気分転換に◎
大人なロング丈で、途中プリーツラインに変化を持たせたのが特徴。
ウエストゴムのイージーな穿き心地はデイリー使いにぴったりです♪



3. 【アポロ my style×ロペピクニック】プリーツスカート

アポロ my style×ロペピクニックのコラボレーションアイテム。
遠くから見るとレトロな幾何学柄に見えるスカートは実はアポロ my style柄!
光沢感のあるサテン素材にプリントすることで大人っぽさを演出しています。
凹凸のあるプリーツデザインなのでシンプルなトップス合わせでも着映えするアイテムです。



4. シルキージョーゼットオヤコプリーツスカート

ツヤ感のあるジョーゼット素材を使用したプリーツスカート。
広がりすぎないすっきりとしたシルエットで、シワになりにくい着心地の良さがポイント。
お出かけ着にはもちろん、お手入れも簡単でお家時間にもリラックスして着ることができます。
秋らしさ満点のテラコッタは、取り入れるだけで気分を上げてくれそう。



5. シアーチェックプリーツスカート

シアー素材が新しいチェックスカート。
落ち着いた配色を使用したチェック柄は程よい抜け感を演出してくれます。
軽やかな動きに合わせて揺れるミモレ丈が、甘さをおさえたエレガントなムードを後押し。
広がりすぎないフレアシルエットなので、トップスはインしてもアウトで着てもOK。



いかがでしたか?
プリーツスカートはブーツと合わせれば、お出かけの際もサマ見えする便利アイテム!
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/10/21 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事