韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬のスニーカーコーデ5選!


冬こそラフにスニーカーを合わせるのがおしゃれなんです。
歩きやすくコーディネートにも取り入れやすいのでおしゃれの幅が広がりそうですね。
ボーイッシュにもカジュアルにも大人っぽく履きこなすスニーカーコーディネートを紹介します。

1.オールインワンならとことんボーイッシュに! オールブラックでカラーを合わせたコーディネートです。
コンバースはスニーカーの厚みがなくゴツくならないのでボーイッシュなコーディネートもおしゃれに決まります。
真似しやすいコーディネートですね。

2.大人カジュアルスタイルにもマッチするスニーカー!
モノトーンコーディネートにはホワイトカラーのスニーカーを合わせるのがおすすめです。
重く見えがちな足元を軽く見せてくれます。
洋服をシンプルに決めるとスニーカーが映えておしゃれですね。

3.スニーカーでストリートな雰囲気に!
ゆるっとしたストリートなスタイルには絶対vansがおすすめです。
ラフさもあり、ベージュカラーで女性らしさもあるシューズです。
彼とお揃いで履くのもおすすめです。
ベージュカラーのスニーカーは洋服に合わせやすく洋服を選ばないので着まわせそうですね。
オレンジのコートとカラーがマッチしていておしゃれですね。

4.モードなスタイルにもスニーカーが映える!
大人っぽいモードな着こなしにスニーカーを合わせるのがトレンドです。
オールグレーでかっこよく統一されていますね。
場所を選ばずに着こなせる万人受けするスタイルです。
小物は上品なアイテムを取り入れてラフすぎないように気をつけたいですね。

5.カジュアルスタイルにはカラースニーカー!
カジュアルスタイルはカラーアイテムが取り入れやすくておすすめです。
スニーカーにカラーを取り入れる事でコーディネートのポイントになっていますね。
冬こそカラーアイテムを取り入れたいですね。

気になるスニーカーコーディネートは見つかりましたか?
スニーカーを合わせるとカジュアルダウンされて上品なスタイルもきこなしやすくなりますね。
冬はスニーカーを使って楽におしゃれしませんか?

2020/11/18 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事