韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
お金をかけなくてもゲームができる方法とは


皆さんは据え置きゲームのソフトを買う時、お店や通販サイトで買いますか?プレイし終わったらどうしますか?今や大人でもゲームは生活に欠かせない時代となりました。スリル満点で日々に刺激をくれるもの、まったり自由にゲームの中で暮らして癒しをくれるもの、そのジャンルは様々です。ここでは、お金を気にせずゲームを楽しめる方法について紹介するので是非やってみてください。

ゲームは据え置き機でダウンロードすることもできます。メリットはその場で即プレイできることですが、デメリットはソフトそのものがないので中古品として販売できないことです。そう、お金をかけずにゲームを楽しむには、プレイし終わったゲームソフトをフリマアプリで売る方法を使うのです。


ポイントとなるのは、ソフトを買う時にもフリマアプリを使うことです。そんなに急激に値段が変わることはないので、中古で買ったソフトをまた同じ値段で売れば、かかるのは微々たる送料だけとなるのです。ソフトは軽く薄いので、送料と言っても100円もしません。

ということは、実質0円に近い額でゲームをプレイできることになりますよね。これを繰り返せばお金を気にせずにどんどんゲームができます。また、ゲームソフトは売れやすいので売れるまでそこまで長い時間がかかることもありません。在庫として取っておくにも場所を取らないので困らないでしょう。


この方法を知っておけば、どんなゲームでもプレイしたくなったら次から次へ買うことができます。1つ5,000円ほどするとちょっと高いなと思うかもしれませんが、遊び終わったゲームソフトが売れることによってチャラになると思えばもう気後れすることもありません。

ゲームはプレイしたいなと思ったら、なかなかその熱は冷めません。欲求が満たされずにストレスを抱えるよりは、ソフトが届くのを楽しみに待って日々を豊かにした方が良いでしょう。今まではお金が気になって買えなかったという場合も、これなら心配ありません。

2021/05/15 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事