韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
冬コーデにはコンバース『オールスター』がおすすめ!


合わせやすくついつい履いてしまうオールスター、カラーも豊富で足元のおしゃれが楽しめそうですね。
何足でも欲しくなるオールスター、どんなコーディネートに合わせたいですか?
今注目のオールスターを取り入れたおすすめコーディネートを紹介します。

1.大人カジュアル×オールスター シックなブラウンのコートをメインにしたコーディネートにオールスターがぴったりハマるコーディネートです。
オールスターはスニーカーだけどラフすぎず大人っぽく見せてくれます。
ボリューム感のあるトップスにスッキリとしたボトムスのバランスが絶妙ですね。
大人も着こなしやすいカジュアルスタイルです。

2.アメカジ×オールスター
アメカジスタイルと相性抜群のコンバースはオーバーオールを合わせてとことんアメカジに着こなしたいですね。
シンプルスタイルなのでボリューム感のあるアウターを合わせてもおしゃれですね。
海外セレブのオフスタイルのような肩の力を抜いたファッションが素敵です。

3.キレイめスタイル×オールスター
ベージュで統一したキレイめスタイルに少しくすんだピンクのオールスターが目を引くコーディネートです。
ワンポイントのカラーとしても使いやすいオールスター、落ち着いたカラーが増える冬にこそ積極的に取り入れたいですね。
ハイカットシューズなので脚がスッキリキレイに見えるのも魅力の一つです。
オールスターを合わせるとキレイめスタイルにも少しカジュアルさがプラスされて着こなしやすいですね。
ママさんにもおすすめのコーディネートです。

4.大人ガーリー×オールスター
淡いカラーのボトムスにはホワイトのオールスターが上品でおしゃれです。
パンプスだとキレイめすぎるスタイルにはオールスターでカジュアルさを出すのがおすすめです。
引き締めカラーのトップスと合わせてメリハリのあるコーディネートですね。

定番オールスターはカジュアルだけでなく幅広く履けるスニーカーです。
オールスターを履きこなせるとおしゃれ度がアップしそうですね。
オールスターで冬のおしゃれを楽しみましょう!


2020/11/22 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事