韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ニットの代わりにおすすめ♪お手入れ楽ちん「ダンボールニットパーカー」


秋冬のトップスとしてはニットが代表的ですが、お手入れに時間がかかり、扱いが難しいという点も。
そんなときには、ダンボールニットを使ったパーカーがおすすめです。
ダンボールニットにはハリがあり、毛玉になりにくい性質があるのが特徴。
ご家庭で洗えるものも多いので、ニットが苦手な方はぜひ試してみてください♪
今回は人気のダンボールニットパーカーを5つご紹介します。



1. 【スフレタッチ】ダンボールニット抜け衿ビッグプルオーバー
スフレのようにふわふわした素材感が魅力のビッグプルオーバー。
ハリ感があり、立体的な上品シルエットを叶えます。
たっぷりとしたドレープ感が女性らしく、軽やかな着心地も◎
カジュアルさと上品さのバランス感がほどよく、きれいめなテーパードパンツに合わせてもスタイリッシュに決まります。



2. ダンボールサイドスリットパーカー

パーカーとしては軽量な素材を用い、扱いやすく、つるっとした見え方が可愛いアイテム。
大きすぎず、さらっと着て決まりやすいシルエットが特徴。
腕をまくったときに可愛く見える袖のふくらみや、ボトムと合わせるだけでおしゃれに見える脇のスリットなど、細部までこだわったデザインです。



3. ダンボールショート丈フーディー

ふっくらとボリューミーなダンボール生地を使用したショートフーディ。
フードのメタリックなハトメがリッチなアクセントに。
2枚の生地を重ね合わせているため、軽やかなのに暖かな着心地。
スカートと合わせてもカジュアルすぎず、大人っぽく決まる1枚です。



4. ダンボールスリットチュニックフーディー

お腹周りやヒップがカバーできる、ビッグシルエットのフーディー。
2枚の生地を重ねた、ふっくらボリューミーなダンボール生地を使用しています。
非常に手触りの良いレーヨン混の素材を使用しており、落ち感があるので着膨れしません。
体を包み込むゆったりとしたサイズ感が、今年らしい着こなしをアシストします。



5. ダンボールニットサイドファスナーパーカー

柔らかなダンボールニット素材が心地よいフーディー。
淡いグリーンはダークになりがちな秋冬コーデをパッと明るく見せてくれそう。
サイドにはジップを施しコーディネートのポイントに◎
きれいめなパンツと合わせたミックスコーデや、ロングスカートなどと合わせたスタイリングがおすすめです。



いかがでしたか?
ダンボールニットパーカーは着心地が良いので、お家でのリラックスタイムにもぴったり♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2020/12/05 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事