韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
コーデに加えて暖かみをプラス!「秋素材」が可愛い帽子をGETしよう♪


「秋コーデは毎日似たような印象になるからマンネリ気味…」
そんな風にお悩みの方には、秋素材の帽子を取り入れるのがおすすめです。
ボアやコーデュロイ、レザーなどの帽子はコーデに暖かみを加えてくれるうえ、コーデの気分転換にもぴったり!
そこで今回は、秋素材が可愛い帽子を5つご紹介します。



1. ソフトタッチボアパイピングベレー
軽くて暖かいベレー帽は、秋冬の外出必携アイテム。
ふかふかのボア素材を使用した、目にも暖かなベレー帽です。
ボリュームたっぷりな仕上がりで、さりげなく小顔効果を発揮。
被り口のパイピングには、レザー調素材を使って大人なアレンジを効かせています。



2. 【Champion】コーデュロイロゴ刺繍キャップ

コーデュロイ生地がユーズド感を演出するキャップ。
秋冬スタイリングのアクセントにぴったりなアイテムです。
サイドのロゴワッペンが目を引くポイントに。
同シリーズのキッズ用キャップもあるので、親子でリンクコーデも楽しめます♪



3. モール&エコレザーキャスケット

これからの時期のコーディネートにぴったりなキャスケット。
エコレザーの艶やかな質感が大人っぽさをアップしてくれます。
いつものお洋服にさらっと合わせるだけで、おしゃれなこなれスタイルが完成します。



4. 【NEW ERA】Synthetic suede CAP

落ち着いた雰囲気が大人スタイルにマッチするカジュアルキャップ。
マットな風合いのスウェード調素材で、上品な仕上がりです。
フロントには筆記体のロゴをさりげなくあしらい、女性らしい柔らかな印象に。
コンパクトなフォルムで、女性のフェイスラインに自然になじむのも「買い」のポイントです!



5. テキスタイルキャスケット

チェック柄が可愛い秋冬仕様のキャスケット。
きれいなボリュームが出るため、被ったときにさりげなく小顔に見せてくれるのもポイント。
素材感が引き立ち、シンプルな着こなしのワンポイントにも活躍します。



いかがでしたか?
あなたもぜひ、暖か素材の帽子で季節感を取り入れてみてくださいね。

2020/12/01 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事