韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
この冬は「ロングブーツ」に注目!すっきり見えと暖かさが◎


ここ数年、冬の女性の足元はショートブーツ一色でしたが、今年はロングブーツのトレンドが再燃!
シンプルで合わせやすく、旬のボリュームアウターと合わせてもすっきり見えるのが魅力です。
さらに膝下全体が覆えるので暖かく、冷えが気になる方にもぴったり♪
そこで今回は、人気のロングブーツを5つご紹介します。



1. 【FAEDA】ロングブーツ
柔らかなレザーを使用したロングブーツは、歩きやすさも◎
足首にゆとりのあるデザインで、履くと少しクシュッとするのがポイントです。
今季はチェックのロングスカートなどに合わせて旬のスタイルを完成させてみてください。



2. カーブヒールソフトロングブーツ

カーブをつけたパイソン柄ヒールが特徴のロングブーツ。
一見シンプルながら、さりげないディテールに個性が光る一足。
スクエアトゥが今年らしく、旬の着こなしにマッチします。
クールなスタイリングにフィットする大人のロングブーツです。



3. ポインテッドロングブーツ

シャープなルックでレディライクに決まる、ポインテッドトゥのロングブーツ。
甲あたりから筒が立ち上がっているシルエットと筒の太さがポイント。
無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインで、デイリーの着こなしになじむ一足です。
ワンピースとのレイヤードやタイトスカートとの合わせがおすすめ♪



4. ソフトヌバックロングブーツ

上質なヌバック調の起毛レザーで仕上げたニーハイブーツ。
安定感のある太めの6.5cmヒールなので、脚長効果が期待できる優れもの。
ワンピースやボトムの裾がブーツに少し被るくらいのバランスで合わせるのが今年らしいおすすめのスタイリングです♡



5. ルーズフィットロングブーツ

カジュアルからモードまで万能に合わせられるロングブーツ。
ファスナーのない柔らかいくルーズなシルエットの筒は、脚のシルエットをまっすぐカバーする効果も。
ほどよく抜け感のあるシルエットで、女性らしさを演出してくれます。
スカートに合わせても、パンツをインして履いても今っぽいバランスに。
レザー見えするしなやかなエコレザーを使用し、お手入れが簡単なのも魅力です。



いかがでしたか?
ロングブーツは飽きにくく長く使えるので、今季のセールで狙うのもおすすめ。
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/01/14 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事