韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
作るならこれ!オリジナルペットグッズ


ペットを飼っているとその子は世界一可愛いのではないかと思ってしまいませんか?過去に飼っていたという場合でも、スマホの中に写真が残っているならオリジナルペットグッズを作って楽しむのもアリです。

ペットグッズを1品から購入可能にしてくれているサイトはいくつかありますが、中でもおすすめなのはエコバッグです。しっかりとプリントしてくれるのでペットが大きく写りますし、今の時代エコバッグは必須と言っても過言ではありませんから、1つ用意しておくと便利です。


エコバッグに関して気を付ける点を言うなら、人気でもきちんとサイズを測るようにすることです。写真移りが良いと安直にクリックしてしまいがちですが、安いと思ったより小さくて困ったり、マチがあると書いてあったのに小さいと感じることも少なくありません。このような失敗をしないよう買うなら使えるよう慎重に選びましょう。

エコバッグの他には、プチプラで楽しめる缶バッジの制作がおすすめです。これは写真屋さんに行けば自分でも作れるのですが、ネット注文もできます。バッグをペット一色で染めてしまうのはさすがに恥ずかしいという人でも、缶バッジならアクセント程度になるのでお手軽です。


どこかに付ける目的ではなく、部屋に置いて飾るという使い方もありますね。丸い缶バッジが主流ですが、四角いものなども流行っているので色々アレンジしてみるのもおすすめです。写真はもともと長方形なので、四角の方が作りやすいかもしれませんね。

ちょっとお値段が張っても良いなら、折り畳み傘など、いざという時に欲しいグッズを注文するのも楽しいですよ。傘全体に写真を載せなくても、アクセント程度にすることも可能です。その方が安くてかつ使いやすいのではないでしょうか。

あなただけのペット、あなだけのオリジナルグッズを作って改めてペットを愛でるのも、愛を形にできるという点では人気があります。ぜひ、オリジナルペットグッズで調べてみてくださいね。

2021/07/27 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事