韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
上品キレイなママを演出!卒園・入園シーズンに使える「フェミニンワンピース」


卒園・入園シーズンは、ストンと1枚で着るだけで様になり、着回しやすいワンピースが活躍する時期。
マルチに使えるフェミニンな1着を見つけて、上品キレイなママを演出してみませんか?
そこで今回は、人気のワンピースを5つご紹介します。



1. 【Mon E’toile】グロッシーエステルツイルワンピース
ほんのりとツヤのあるエステルツイルを使用した7分袖ワンピース。
柔らかな素材感で動きやすく、快適な着心地を味わえます。
ウエストリボンの絞り具合で、お好みのシルエットバランスで着こなせます。
ドレスとしても、普段使いのワンピースとしても活用できる万能な1着です。



2. フレンチスリーブワンピース(セットアップ対応)

身体の動きに合わせてしなやかに伸びる、快適なストレッチ性を持つワンピース。
形態安定性を持ち、シワになりにくいイージーケア素材を使用。
衿ぐりはホックの開け方により、キーネックorクルーネックの2wayで着ることができます。
ベーシックなネイビーは入卒園はもちろん、お仕事用にも使えて着回し力抜群です!



3. フリルスリーブワンピース

豊かに広がるフリルスリーブが特徴のワンピース。
気になる二の腕を効果的にカバーできるので、大人女性が重宝する1着です。
フォーマルシーンやパーティーに謝恩会など、様々な場面で活躍。
ウエストリボンは取り外しができ、コーディネートに差をつけられます。



4. ボディシェルツイルフレアーワンピース

フィットアンドフレアの美シルエットが目を引くワンピース。
程よく身体にフィットし着心地がよく、動きやすいのがポイント。ウエストマークデザインに後ろ部分をゴムにすることで、背中のシルエットを綺麗に演出します。
セレモニーの他、お食事会やお呼ばれシーンにも対応でき、1枚は持っておきたいアイテムです。



5. ソデレースジャージワンピース

華やかな印象に仕上がるワンピース。
袖山にはスリットを施し、レースを覗かせたデザインは女性らしい印象に。
ジャージー素材なので動きやすく、ストレスフリーに着こなせるのも嬉しいポイントです。
ストンとしたシルエットはラインを拾わず、体型カバーしたい方にもぴったりの1着です。



いかがでしたか?
お気に入りのワンピースが見付かったらぜひチェックしてみてくださいね。

2021/02/20 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事