韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソンおすすめサラダチキン炙りチーズ味レビュー


今、体を鍛えている人に話題のサラダチキン。

パッケージを開けてすぐ食べられる手軽さが人気であり、カロリーの低さも、タンパク質をとりやすいのも人気の一つです。

もちろん、体を鍛えている人以外でもスーパーでサラダチキンを買って、そのままサラダにチキンをほぐしてごはんのメニューにする方もいますよね。

今回は手軽にたんぱく質をとれて、カロリーも低い、コンビニサラダチキンの人気商品をご紹介します。

写真のサラダチキンはローソンで販売されているサラダチキンで炙りチーズ味です。

サラダチキンが冷たくてもチーズにしっかり味がついていてそこそこ濃厚であり、かといいつつチーズがくどくない、ちょうどいいチーズの濃さです。

パッケージ上部を開けるだけで手を汚さなくても手軽にサラダチキンを食べることができます。


ちなみに値段は一個198円(税込み)です。

値段は決して安いとは言えませんが、女性にはちょうどいい量で女性好みの味だと思います。

このローソン炙りチーズサラダチキンは、ジムのトレーナーさんもInstagramでおススメしていた商品です。



カロリーも101㎉ということで、罪悪感もない!

二本食べても202㎉!

わたしも普段トレーニングを生活に取り入れているのでローソンのサラダチキンはよく食べます。

ローソンではチーズ味以外にもタンドリーチキンやスモーク味、など様々なサラダチキンを販売しています。

また追い追い記事に書きたいと思っているので是非楽しみにしていてください。

ローソンはカロリー表示以外にも糖質表示もしていて、健康志向のお客さんにはとても親切なコンビニです。

これからもローソンの新商品や気になった商品、私のおすすめ商品をどんどん紹介していきますので待っていただけるとうれいしいです。

皆さんも、コンビニで、賢くおいしい買い物ができるといいですね。

それではまた次回

2021/03/01 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事