韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
マクドナルド限定商品 チキンタツタ食べてみた!


現在、マクドナルドのテレビCMでもおなじみの限定商品、『チキンタツタ』ですが、


この商品、定期的に限定商品として販売されているようなのですが、



私は今まで食べたことがなかったので、今回食べてみることにしました。


チキンタツタ限定商品には、ノーマルチキンタツタのほかにも、


『チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル』、『ひとくちタツタ』


などもあったのですが、今回はオーソドックスな『チキンタツタをチョイスしました。

テレビCMでも大人気漫画作品のタッチの曲と、タッチキャラの達也、南、和也がでており、


タッチファンにはたまらないCMとなっていますが、チキンタツタを買ったらパッケージにもタッチのイラストが描かれていました!


私もアニメを見たことがあったのでちょっと感動しました。

達也と南だ!


ふたを開けると千切りキャベツがこぼれんばかりのチキンタツタが登場。


バンズも普段のメニューとはちがうふっくらした感じのバンズです。


いざ実食!

断面図はこんな感じです。


バンズが黄色い。

ほのかに甘みのある優しい味のバンズです。

チキンタツタも柔らかくてお肉の感じはなんだかマックの照り焼きチキンのお肉に似ていなくもない。(タレなしの)

でも普通のチキンタツタってもう少しカリカリしているイメージがあったのですが、マックのチキンタツタはしっとり系でした。

千切りキャベツはもう少しみずみずしさがあったらもっとおいしかったと思います。

リピート買いはあるかときかれたら、ノーマルチキンタツタに関してはごちそうしてもらえるなら、アリかな。といったところです。

機会があれば、瀬戸内レモンタルタルのチキンタツタにも挑戦してみたいです!

余談で、チキンタツタを食べて空の箱をみたら、


『迷うって、青春だ』

と書かれていました。

そうなんだ。

と思いました。

ただそれだけです。ハイ。





2021/02/26 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事