韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
美人百花で紹介されたセザンヌ化粧品毛穴レスコンシーラーレビュー


女性人気ファッション雑誌の美人百花で紹介されていたセザンヌ化粧品の毛穴レスコンシーラーが本当に優秀なのか、実際に買ってみて検証してみました。

私は毛穴の広がりに悩んでいて、毎日お風呂に入るとパックを欠かさずしたり、お風呂のあとには広がった毛穴にしっかり化粧水を塗りこんだりしていたのですが、


開いてしまった毛穴はなかなか閉じず、悩んでいました。


私は、美人百花の化粧品ページが、プチプラで優秀な商品を沢山紹介してくれているので前から大好きでした。

その化粧品ページに、今回紹介するセザンヌ化粧品の毛穴レスコンシーラーが紹介されていたので、

お値段税込み715円で毛穴が消えるなら試してみようと思い、買ってみました。

パッケージはチューブ型で、キャップを開けると手を汚さず直塗りできるように口が斜めにカットされています。


チューブタイプで長さも10cmもないので、ポーチやミニバッグにすっぽりおさまります。

場所もかさばることもなく、とても便利です。

チューブからコンシーラーをとってみると固めのクリームがでてきました。


一番気になる小鼻の横に毛穴コンシーラーを塗りこんでみると、

消えた!

あんなにぽっかり広がっていた毛穴が一瞬で消えた!

マットな質感で毛穴が消えました!

これには大感動です!

しかも小さいチューブだったので半月も持たないかもしれないと思っていたのに、

なんだかんだほぼ毎日小鼻、頬、おでこに使っているにもかかわらず、もう2か月はもっています。

コスパもばっちり!


私は毛穴とニキビ跡も沢山顔にあるのでほぼ全顔コンシーラーをぬっています。でもコスパよし!

あと、化粧下地に塗る前と後、どちらにコンシーラーをぬればいいかなのですが、私は最初化粧下地の前に塗っていましたが、

少し化粧崩れが気になったので、人にもよるかもしれませんが、化粧下地を塗った後のほうが化粧もちはいいと思います。

凄くコスパがよくて毛穴をしっかり隠してくれるので、毛穴で悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね!

2021/03/03 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事