韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソン新商品 ローソンベーカリーキャラメルデニッシュ食べてみた!


最近は毎日のように家の近くのローソンに通い、朝ごはんと昼ごはんのメニューは全てローソンでご飯をえらんでいます。

さて、今回の新商品はローソンベーカリーキャラメルデニッシュです!

デニッシュ好きな私としては、今回のキャラメルデニッシュにはとても期待しているのですがいかがなものでしょうか。

さっそくパッケージに新商品と表記してあったので手を伸ばしてみました。

一パック2個入り、120円税込みです。

袋を開けるとほんのりキャラメルというか、メープルシロップのような甘いいい香りがします。

いざテイスティング。

パンにかぶりつくとこれまたほんのりキャラメルクリームの味がしました。キャラメルクリームがパンに練りこんであるのが写真のパンの断面図でわかりますね。

二個入りなので、一度に食べても二回に

けて食べてもいいですね。


カロリーも一個につき119㎉、二個食べても238㎉と罪悪感のない数字ですね。

大きさもお子さんのおやつとし与えてみるのもいいと思います。


ほのかに甘いパンなので、仕事の合間に甘いものがほしくなったときに手軽に食べられるパンです。

値段もカロリーも女性に嬉しい商品だと思います。パンを温めなくても冷たいままでも十分おいしいので食べやすいです。

これはローソンベーカリーの中でもリピートアリ商品だと胸を張って言えますね。

お昼ご飯なら、このキャラメルデニッシュ一袋とおにぎり一個食べるとちょうどいい腹持ちだと思います。

皆さんもぜひローソンに行った時にこのデニッシュパンを見かけたときは手に取ってみてくださいね。

私もまたローソンに行ったら、販売期間中はしばらくこちらのデニッシュをいただこうと思います。

またローソンベーカリーのレビューをしたいと思っているので楽しみにしていただけると嬉しいです。

みなさんもお得でおいしいコンビニライフをお過ごしくださいね。




2021/03/07 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事