韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
メルカリ術。 帽子を売る。


メルカリで不用品を売っているみなさん、もうかってますか?

すぐ売れた方もなかなか売れない方も様々いらっしゃると思いますが、今回は私流のメルカリ術、帽子をすぐ買ってもらえる方法をお教えしたいと思います。

ファッション小物の中でも帽子もなかなか売れない方が多いのではないでしょうか?

帽子もただなんとなく上の写真のようにテキトーに撮るのではなく、

自分がマネキンになることをおすすめします。


二枚目の写真のように全顔を出す必要はありません。

むしろ全顔を出すことで逆効果が発生しかねないので、一番いい自分マネキン帽子販売法としては三枚目の写真のように、帽子をかぶったところだけ写真をとることです。


私はこの三枚目の方法で、帽子が出品したその日に売れてしまいました。

もし、帽子一つでなかなか売れない場合は帽子のセット販売がおすすめです。

柄違いや無地の帽子をセットで販売することで売りやすくなる可能性が高まります。

帽子が好きな人はいくつでも帽子を持ちたい人が多いので、帽子のセット販売はかなりおすすめです。

そして、梱包にもひと手間かけてあげてください。

帽子に透明なフィルム袋を用意して入れることでお店で買った感がぐっとたかまります。

私はこの方法でお客さんからメッセージで「お店でラッピングしてもらったかのような包装で嬉しかったです」と喜んでもらえました。

ただぐしゃっと商品を梱包するのではなく、女性がお客様の場合はラッピングにひと手間かけることでとても喜んでもらえますよ。

帽子はセット販売。梱包にひと手間。

これを合言葉に、家で沢山眠っている帽子好きの方はぜひ出品してみてください。


セット販売にすると値段も上げられるので、買い取ってもらえる価格が少し高値になりやすいです。

是非試してみてくださいね。


この記事が、少しでもあなたのメルカリ生活に役に立つと信じています。

2021/03/05 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事