韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
マクドナルドチキンタツタ瀬戸内レモンタルタル食べみた!


前回マクドナルドの限定商品のチキンタツタサンドをご紹介しましたが、今回はもう一種類あるチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを食レポしていきたいと思います。

ノーマルチキンタツタは390円。

レモンタルタルチキンタツタは420円。

この30円の差はどれくらいのおいしさの違いがあるのか、検証していきたいと思います。


まずパッケージから。

レモンタルタルチキンタツタでもパッケージはノーマルチキンタツタと一緒でした。

少し違ったのは箱の上に「夜マック」というシールが貼られているところ。

前回私が食べたチキンタツタは朝マックで食べたので時間帯の関係でしょうね。

箱を開けてみるとふんわりバンズのレモンタルタルチキンタツタが登場。前回のチキンタツタのように千切りキャベツが山盛りでない。


これは食べやすそうです。

タルタルソースもちょうどいい量です。

こぼさず食べられそう。

ではいざテイスティング。

うん。うん。

おお!

レモンタルタルソースがとてもさわやか!チキンタツタとよく合います!

何と言ってもお肉がちゃんとチキンタツタだ!

前回のノーマルチキンタツタのお肉はあんまりチキンタツタ感がなくて、

お肉が照り焼きバーガーのお肉のような感じだったのでちょっと残念だったのですが、



レモンタルタルチキンタツタのお肉はしっかりチキンタツタでした!

これは是非個人的にはリピートしたい商品です。

結構万人受けする味だと思います。

限定商品なのでいつ終わってしまうかわかりませんが、一部店舗では売り切れで終了してしまっているお店もあるようですが、

ぜひみなさんも一度騙されたと思って食べてみて欲しいです。

マックの限定メニューもなかなか個性あふれる商品ばかりで毎回楽しみです。

また限定商品がでたら、食レポしたいと思っていますので。楽しみにしていてくださいね。




2021/03/04 10:51
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事