韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
マクドナルド限定商品 ヤッキ-食べてみた。


マクドナルド限定商品ヤッキーを今回は食レポしたいと思います。

ヤッキーは200円で買うことができます。

カロリーはひとつ388㎉です。

では早速実食したいと思います。

まずパッケージから。

ヤッキーの大きさはマックのノーマルハンバーガーと同じ大きさくらいです。

では包装を開けてみましょう。

おお!

見事にぺしゃんこになっている!


買ってから一時間半くらい経っているせいもありますが、パンがペタンコになっていました。


断面図を見てもちょっと薄めのハンバーガーなので、



食べ応えはあまりないかなーとちょっと残念に思っていたのですが、

いざ食べてみるたら、そんなことは一気に吹き飛んでしまいました。

一口食べたらしょうがの濃厚なソースとポークパティのからみが絶妙でした!

このハンバーガーでご飯のおかずになる!

しかしこのヤッキーは生姜焼きバーガーということでちょっと苦めな玉ねぎが入っているんです。

私的にはこの玉ねぎの苦さはちょっと苦手ですね。


舌にぴりぴりと玉ねぎの辛味がきます。

あとソースが濃いので喉が渇きます。


一口目はとてもおいしかったのですが、

食べすすめていくうちに玉ねぎの苦みとソースの辛さの主張が強くなるので、

薄味が好きな方にはおすすめできないかもしれません。

ですが、見た目の割に食べ応えは抜群なので気になった方は是非食べてみてほしいです。


私はヤッキーを今回食べて、初めてマックのポークパティバーガーを食べたのですが、ポークパティでも十分おいしかったです。


今までビーフパティしか食べたことがなかったので。ポークはポークでアリだなと思いました。

ヤッキーが限定商品なので、気になった方は是非食べてみてくださいね。

またマックの新商品が出たらレビューしたいと思います。

次回までにおいしい限定商品をさがしてきますね!




2021/03/01 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事