韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「着映え」と「着心地」を両立!リモートワークの理想のコーデって?


リモートワークをする機会が増えてきた最近は、「着映え」と「着心地」を両立させたコーデが理想に。
自分の定番スタイルが決まっていればコーデ時間の短縮につながり、いつでもセンスの良い自分でいられます♪
そこで今回は、リモートワークにおすすめの人気アイテムを5つご紹介します。



1. ストレッチデニムハイウエストテーパードパンツ
座って過ごす時間の多いリモートワークには、伸縮性のあるデニム
が強い味方に。
こちらはストレッチが抜群で着心地が良く、ハイウエスト×ストレートに近い細身のデザインが脚をグンと長く見せてくれます。
どんなアイテムとも合わせやすく、シンプルなTシャツスタイルからフェミニンなブラウスまで幅広い着こなしが楽しめるデニムです。


 
2. 【ラク美】ファスナースリットカラーパンツ

足のラインが綺麗に見えるセミフレアシルエットで仕上げたカラーパンツ。
サイドのファスナースリットで、さりげないスタイルチェンジが楽しめます。
立体的なセンターラインが脚をスラッと見せ、ストレッチ性が高いのもポイント。
しわになりにくいポリエステル素材でケアも楽ちんです♪



3. サテンドロストパンツ

エレガントな見た目と穿き心地の良さを両立した、サテンのドロストパンツ。
裾に向かってややテーパードさせたシルエットで、上品な光沢のあるサテン素材を使用。
カジュアルトップスやワンピースと相性抜群!
洗練された大人の着こなしが簡単に完成します。



4. スパンコールニットロングプルオーバー

リモート会議のときは上半身の映えが特に重要なので、明るい春色ニットを持っておくと◎
このニットは細かなスパンコールを交えて編み込んでいるので、、さらに華やかさがあります。
鎖骨ラインが映えるVネックと、身体を包み込むゆったりシルエットがマッチしたアイテム。
ふんわりとした質感もポイントで、着ているだけで癒やされるアイテムです。



5. 【MODERNWEAVING】SQUARE HOOP EARRINGS PEARL

顔周りを華やかに彩る大振りのピアスも、リモートワークに欠かせないアイテム。
特にこんなパールの付いたものはレフ版効果が狙え、顔のくすみも払ってくれます。、
きれいめなスタイリングだけでなくカジュアルなスタイリングにも使えるデザインを選ぶと合わせやすいですよ。



いかがでしたか?
ご紹介したアイテムをぜひ参考にして、快適&おしゃれなリモートワークを実現してみてくださいね。

2021/03/08 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事