韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
メルカリ販売術。 大きいサイズの洋服が売れる!


みなさんこんにちは。メルカリライフ、楽しんでいますか?

私はちょっと前にメルカリから新たな発見を見つけました。

今回も皆さんにお伝えしようと思いますので、是非最後まで読んでいただけると嬉しいです。

■大きいサイズの服が実は売れる

みなさん、お気づきでしょうか。世の中の女性はMやLサイズの洋服が売れがちと勘違いしていませんか?

実は女性の洋服の売れ行きサイズはフリマやメルカリの場合LLや3L など、ちょっと大き目サイズのほうが売れやすいのです。


大き目サイズでなおかつおしゃれなデザインなら最高!ベーシックなデザインも売れますがトレンドデザインも売れます。

■Mサイズの女性は店の洋服屋で洋服を買う

自分の体型に自信のあるsやMサイズの女性はネットでも洋服は買いますが、ちゃんとお店に出向いて洋服を買いに行きます。

しかし大きいサイズさんはあまり大きいサイズの洋服コーナーで洋服を見ている姿を私は見かけたことがないです。

このように大きいサイズの洋服を着ている女性はネットで洋服を買う傾向にあります。

■メルカリ販売時にはある表記を。
 
メルカリで大きいサイズの服を売る場合は一番上の写真のように、掲載写真一枚目に『大きいサイズ』という文字入力をしましょう。

このひと手間で即売れ時間が短縮される可能性がぐっとたかまります。

この表記がないと、購入者はいちいち出品者のページを開かないといけないので洋服のデザインが普通だとスルーされてしまうことがあります。


■ちゃんと実物の写真を撮って

よくメルカリで見かけがちな、公式ページの洋服やその他商品を出品写真に掲載している人が多いですが、これもあまりいい方法ではありません。

買い手はあなたが販売する商品のありのままを知りたいのです。

たとえ商品の状態がいまいちでも写真の取り方、梱包の工夫の仕方を伝えることで売れる商品はちゃんと売れるので、ありのままの写真を撮って掲載しましょう。


以上の事を守れば、メルカリでもっと売り上げアップ間違いなしです。

是非試してみてくださいね。




2021/09/14 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事