韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
アラサー・アラフォーでも工夫しだいでグレイルのアイテムを取り入れられる!


年齢を重ねると、あまり洋服やアクセサリー雑貨など、プチプラ商品が似合わなくなってくる悩みが出てきた方はいませんか?

しかし、しっかりリサーチすれば、10代、20代のプチプラファッション通販でもおしゃれで今っぽい、アイテムが、アラサー・アラフォーの女性でもしっくりくる商品は見つかるんです。

今回はプチプラ若い子向け通販でも賢くお買い物できる方法をお伝えしたいと思います。

一番上の写真はプチプラ通販でおなじみのグレイルの商品のベージュショートブーツです。

■アラサー・アラフォーは肌なじみの良いカラーアイテムを選ぶ

写真のブーツのように、アラサー・アラフォーの女性は白や黒というはっきりした色よりかはベージュなどの肌なじみの良いカラーを選んだほうが失敗しません。

歳を重ねるごとに、残念ながら肌もくすんでくるので肌の色に合わせてアイテム選びをするのも大事です。

■柔らかい素材の商品を選ぶ

写真のブーツの商品名は『ストレッチレザーブーツ』です。
アラサー・アラフォーにはストレッチが利いた商品を選ぶことも大切です。靴のように長時間外ではくものはなるべくストレスフリーなアイテムを選びたいもの。

ストレッチの利いたアイテムなら、長時間外ではいていても足が痛くなる心配もなしです。


■プチプラだからもし失敗してもオサイフに優しい

仮に商品を選びに失敗してしまっても、グレイルは破格の通販ファッションサイトなのでオサイフにも優しいのが嬉しいところです。

それから、シーズンごとのトレンドに合わせてファッションアイテムも買い足せるので気軽にお買い物をたのしめます。

写真一番下はアラサー・アラフォーの狭間の年齢の私が実際にグレイルのショートブーツを購入してはいてみたものです。


ブーツカラーはベージュを選びました。

肌トーンより暗いカラーを選ぶことで肌のくすみをカバーしてくれます。

歳を重ねたらプチプラに手を出せないのはもう昔の話です。

最近のプチプラファッションは日々進化を遂げています。みなさんも、ファッションをどんどん楽しんで、プチプラアイテムを取り入れてみてくださいね。

2021/03/04 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事