韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソン定番商品 何個でも食べたくなる 安い・うまい・低カロリーパン


ローソンで毎日お昼ご飯を買っています。

お仕事やお休みの日のお昼にローソンを利用している方にぜひ役に立てる記事になれたら幸いです。

今回ご紹介するローソン定番商品は

ローソンのパン売り場に来たことがある人なら、きっと一度は目にしたことがあるであろう、『ナチュラルローソン 糖質オフのふっくらパン チーズとハム』です。


価格は一袋税込み105円。カロリーは100gあたり252㎉です。


このパンは、お昼時になると売り切れになる場合が多いです。

値段も安く、低カロリーで軽い食感のパンなので、女性に人気だと思われます。

それ以外にも、味もとてもおいしくて、蒸しパンにチーズがハムにくるまれているパンです。

蒸しパンなので軽くペロッと二個食べられてしまいます。

おいしいのですが食べ応えが軽すぎてお腹にたまらないのが難点かもしれません。

おやつに食べるのもおすすめです。


そしてこの蒸しパン、そのまま食べるのでも十分おいしいのですが、電子レンジで10秒くらい(600W)温めてから食べるとチーズがとろけてハムとからみあい、パンももっとやわらかくなってとてもおいしいです。

あんまんや肉まんではないですが、ハムチーズまんなんたるものを食べている感覚に陥ります。

人によりけりですが、すこし塩がキツイと感じる人がいるかもしれません。パンを食べるとしょっぱい味が少しあるので注意してください。


これからも、ローソン定番商品をどんどん紹介していきますので、ぜひ、おうちや会社の近くにローソンがある方は楽しみにしていただけると嬉しいです。

限定商品だとめまぐるしく新商品との入れ替えがあるのでお伝えできませんが、定番商品ならずっとあるので、今後も定番商品中心でお伝えしたいと思います。


みなさんも、コンビニと楽しくお得に利用して、素敵なコンビニライフをすごしましょうね。

また次のローソン記事でお会いしましょう。






2021/03/05 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事