今日もお昼はローソンで商品を物色していたら、見つけてしましました!

少年ジャンプで大人気連載中、そしてアニメも絶賛放送中の『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』のイケメンキャラ、五条先生がデザインされたドリンクが発売されていました!

若い女の子からは、SNSなどで、「五条先生しか勝たん!」




という宣言をしている女子も沢山いるほどの大人気キャラです。


私も店頭で五条ドリンクを見つけて、普段めったにしないパケ買いをしてしまいましたよ。

さてさて、気になるお味のほうも調査していきましょう。

値段は税込198円です。

カロリーは147㎉。

ダークストロベリーモカという商品名ですが、ちょっと想像しづらい味のネーミングですよね。

ではいざテイスティング。

ゴクゴク。

うぉ!濃いストロベリーチョコの味がする!濃い!濃い!

チョコボールのイチゴ味を溶かして飲んでる感じです。

こう聞くとなんか味を損なう感想になるのでおいしそうに聞こえる感想をお伝えしますね。

材料名のところに

ココア

と書かれていました。

納得。

こりゃココアだ。

ストロベリーチョコを混ぜたココアドリンクだ。

腑に落ちた。

五条先生デザインのドリンクのほかにも、呪術廻戦メインキャラがデザインされています。

他のドリンクも全て同じ味のダークストロベリーモカですが、

キャラのそれぞれ違ったデザインのドリンクはファンなら大人のパケ買いをしてしまいそうなほど、おしゃれな装丁です。

ドリンクの量ですが、ストローをさして飲んだ瞬間になくなります。

一瞬でなくなります。味は濃厚ですが、量が少ないので物足りない、腹にたまらない。

コンビニ商品あるあるですね。

おやつに飲むのがおすすめですね。

食事の飲み物に充てると結構カロリーが高いのでおやつやブレイクタイムに飲んでいただきたい一本です。




(C)wowKorea