韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
美味しくロカボダイエット♡『森永乳業 おいしい低糖質プリン チーズケーキ』


ダイエットに甘いものは大敵!でもやっぱり食べたい!そんなわがままを叶えてくれるのが低糖質スイーツ。低糖質スイーツと一言で言っても、色々ありますが、その中でも特におすすめしたいのが、『森永乳業 おいしい低糖質プリン チーズケーキ』です。実はこのスイーツ、ロカボダイエットでも注目されているんです。



緩やかに糖質制限をする『ロカボ』

糖質を全く摂らないダイエットとなると大変です。そこでおすすめなのがロカボダイエットです。ロカボ=緩やかな糖質制限という意味で、一食の糖質量を20〜40g、間食の糖質量は10g以内に抑えることを目指します。

PAKUTASO


糖質たったの2.9g!でも食べ応えあり!

『森永乳業 おいしい低糖質プリン チーズケーキ』は、糖質が僅か2.9gです。口当たりはつるっと滑らかで、濃厚なチーズケーキの味わいと爽やかな酸味が楽しめます。ヨーグルトやレアチーズケーキなどが好きな人は好きな味だと思います。低糖質スイーツと聞くと、なんだか物足りなさそうなイメージを持たれる方も多いかと思いますが、低糖質スイーツと言われないと気づかないほどの満足感があります。



糖質を考えずに甘いものを食べてしまうと、すぐに間食の適正糖質量の10gを超えてしまいます。低糖質スイーツを選ぶことで、罪悪感なく食べられます。気になった方はぜひ、『森永乳業 おいしい低糖質プリン チーズケーキ』を食べてみてくださいね♪


PAKUTASO



2021/04/19 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事