韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
サンダルはまだ早い…そんな季節は「ミュール」で足元を軽やかに♪


「春に向けて足元を軽やかに見せたいけど、まだサンダルはまだ早いも…」
そんなときにはミュールを取り入れるのがおすすめ!
軽やかな印象を持ちつつ足の甲を覆う面積は大きいので、寒々しく見えずに済みます。
そこで今回は、人気のミュールを5つご紹介します。



1. クリア変形ミュール
動きのあるクリアなヒールがシーズン感をリードするミュール。
足元のポイントになるバックルストラップは足先をホールドする効果も。
エッジィなポインテッドトゥが全体をシャープにまとめます。



2. ギャザーミュール

味わいのあるマットな生地感とすっきりフォルムで、気軽に履けるシボ合皮ミュール。
ギャザー仕様で足の甲にしっかりフィットしてパカパカしにくく、履き心地と歩きやすさが向上します。
クッション中敷きのつま先部分には消臭加工が施されています。



3. チャンキーミドルヒールミュールサンダル

春らしいイエローが目を引く一足。
ワイドに甲を覆うデザインにスクエアトゥをプラスして、モードに仕上げています。
レッグラインが美しく見えるヒール高がポイント。
太めのチャンキーヒールなので、安定感のある履き心地なのも魅力です。



4. ふんわりギャザーミュール40

ギャザーデザインがポイントのミュール。
可愛さもありながら上品さのある大人っぽいデザインです。
円柱ヒールで横からのシルエットのトレンド感も◎
ソールのしなりも良く、中敷きもふわふわ。
この春夏に活躍間違いなしの1足です♪



5. クロコ調ミュール

クロコ型押し合皮を使用したローヒールミュール。
スクエアトゥがシャープな印象なので、フェミニンスタイルはもちろん、ちょっとモードなコーディネートとも相性抜群。
ゆったりしたロングワンピースなどリラックス感のあるスタイルに取り入れてもマッチします♡



いかがでしたか?
ミュールはかかとが見えているので抜け感があり、リラックス感のあるコーデとも相性の良いアイテム♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/04/21 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事