韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
春らしさアップ!涼しげで可愛い「メッシュバッグ」5選


だんだんと気温が高くなってきて、おしゃれのモチベーションも上がるこの季節。
バッグの買い替えを考えている方も多いのではないでしょうか?
軽やかな印象のメッシュバッグなら、持つだけで春らしさがグンとアップするので、ぜひ候補の一つにしてみてください♡
そこで今回は、涼しげで可愛いメッシュバッグを5つご紹介します。



1. ネオメッシュトートバッグ
今年らしい大き目のブロック編みを取り入れ、新鮮な表情に仕上げた一点。
コーディネート次第でカジュアルにもきれいめにも使える清涼感あるバッグです。
コーデが重たい印象になったときに重宝すること間違いなし♪



2. クラフトメッシュバッグ

ざっくり編んだ見た目が大人可愛いメッシュバッグ。
コンパクトなサイズ感で、気軽でほどよいカジュアル感を演出してくれます。
バッグの中身が見えない中袋付きなので、安心感があります。



3. スクエアカッティングバッグ

ほどよく抜け感のあるデザインのミニトートバッグ。
付属の巾着付きで中身が見えることなく安心して使えます。
きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいので、デイリーコーデに大活躍するはず!



4. スパンメッシュバック

春の着こなしに映えるスパンコールメッシュバッグ。
ざっくりと編み上げたメッシュの隙間から小さなスパンコールが控えめに光ります♡
持ち手をやや大きめに設定し、肩からかけられるデザインなのも嬉しいポイント。
キーチャームがセットでついています。



5. ワイドイントレチャートバケツバッグ

ワイドメッシュで程よくトレンドを取り入れた巾着バッグ。
巾着部分は同色のソフトフェイクレザーを使い、カジュアルになり過ぎない仕様に。
お財布やポーチ、スマホがきちんと入るサイスで収納力も◎
取外しができるハンドルとロングショルダーで2WAYになっています。



いかがでしたか?
メッシュバッグは白やベージュの他、鮮やかな春カラーに挑戦するのもおすすめです♪
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/04/19 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事