韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
この春は「透け」重視!シアー感で旬を楽しめるアイテム


今年も昨年に引き続き「シアー素材」がトレンドになっています。
今季はシャツなどのトップスだけにとどまらず、透け感のある小物も登場しています!
露出が苦手な方も、まずは小さい面積からトライしてみては?
そこで今回は、シアー感で旬を楽しめるアイテムを5つご紹介します。



1. 【ウォッシャブル】シアーストライプシャツ
トレンドの透け感を上品に表現してくれるシアーシャツ。
羽織としても、中にTシャツやタンクトップを合わせて着て頂いても決まる着回しのきくアイテムです。
今期トレンドカラーのバナナイエローは華やかさも抜群!
艶感が抑え目なのでカジュアルにもきれいめにも使用できる大人っぽいアイテムです。



2. 3WAYシアーシャツ

旬のシアー素材で仕上げた優しい印象のバンドカラーシャツ。
体から離れるオフボディシルエットでふんわりとこなれ感のある着こなしが楽しめます。
前ボタンを留めた着こなしだけでだけでなく、前を開けて襟を抜いて着たり、裾を両脇のボタンに留めてカシュクールに、前裾を結んだりと様々なアレンジが楽しるのも特徴です♪



3. シアープリーツ袖プルオーバー

ボリューム感のあるプリーツ袖がフェミニンで大人な印象のプルオーバー。
すっきりとしたクルーネックがほのかにシャープさもプラスします。
スリット入りで前後差のある着丈なので、どんなボトムスとも相性が良い一点です。



4. シアーフラワーワンピース

シアー生地と繊細なフラワープリントでフェミニンさたっぷりのワンピース。
ひらめく袖、ボタンが彩る胸元、ウエストの切り替えから広がるプリーツディテールを取り入れた美シルエット。
そんな巧みなディテールで描いたシルエットは、まとう人を美しく見せ、女性らしいシルエットを演出してくれます。
リゾートやお出かけ、ホームパーティなどにも華やぎを添えてくれること間違いなしです♡



5. シースルー切り替えミドルヒールパンプス

トランスペアレントなシースルー素材で切り替えた、涼やかなルックスのミドルヒールパンプス。
ヒールは適度な高さを備えつつも、幅広タイプなので歩行時の安定感をサポートします。
スタイルの足元に差をつけられる、意外性のあるアイテムです。



いかがでしたか?
シアー素材はピンポイントで取り入れるだけでも、コーデが今っぽく変化しますよ♪
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/04/17 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事