韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「差し色ミニバッグ」で春コーデにアクセントをプラス!


「カラーものの服に抵抗があるから、ついコーデが地味になりがち…」
そんなお悩みには、ミニバッグで差し色を加えるのが有効です。
小さな面積でもパッとコーデが華やぐので、お好きな春カラーでぜひ取り入れてみてください♡
今回は、差し色に使えるミニバッグを5つご紹介します。



1. 2フラップミニショルダーバッグ
明るいラベンダーカラーが春らしさ満点のミニショルダーバッグ。
2フラップで小物を分けられる使用。
真ん中パーツにショルダーひもをつけているので、フラップの開け閉めに影響されず、物の出し入れが楽にできます。
ショルダーひもはコードタイプで自在に調節可能なので、短く横かけするのがおすすめです♪



2. 【2WAY】クリアハンドルクロコ型押しショルダーバッグ

アクセントにもぴったりなビタミンカラーが◎
ハンドル部分のクリアとゴールドメタルの組み合わせが絶妙です。
二つ折り財布とスマホ、リップなどの小物が入るサイズ感。
高級感のあるクロコの型押しが入ったフェイクレザーを使用することで、シンプルなコーディネートのポイントとして活躍してくれます。



3. POIGNEE V(ヴェー)

爽やかなサックスカラーが目を引く1点。
他と差が付くフォルムと、ゴールドの金具がモダン&上品な印象に。
ショルダーベルトの持ち方で雰囲気の違いを楽しめます。
裏地は生地をボンディングして1枚仕立てになっているで、中身が取り出しやすい仕様です。



4. ぱくぱく口金ガジェットショルダーバッグ

ワンマイルスタイルに最適なガジェットショルダーバッグ。
スマートフォンとカードなど、最小限のものを入れて身に付けられます。
外側にはカードを入れられるポケット付き。
ポケットのない服を着たときのお出かけのお供に便利なアイテムです。



5. 【NIKE】NSWコアスモールアイテム3.0

コンパクトサイズの【NIKE/ナイキ】ショルダーバッグ。
ジッパー付きのメインコンパートメントが中身をガードし、前後に配したアウトポケットで小物の収納力も万全。
さりげなく配したロゴデザインがアクセントに。
コーデがちょっと物足りない日には、こんなカラーアイテムをプラスしてみては?



いかがでしたか?
差し色ミニバッグはボーダーなど、定番コーデにこそ威力を発揮しますよ♡
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/04/10 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事