韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
オンのシーンにも使える!楽ちん&きれいめ「ワイドパンツ」


リラックスして穿けるワイドパンツはお家コーデの定番ですが、きれいめなものも1枚あると便利です。
楽ちんさはそのままに、通勤などオンのシーンにも活躍するのが嬉しいポイント!
そこで今回は、人気のワイドパンツを5つご紹介します。



1. クッションツイルワイドパンツ
クッションツイル素材を使用したワイドパンツ。
キレイめな見え方なのでカジュアルなアイテムと合わせると◎
もちろんきれいめに合わせてお仕事着としてもおすすめ。
同素材のジャケットと合わせたセットアップスタイルも素敵です。



2. 麻調タックワイドストレートパンツ

スラッとした脚長効果のあるワイドパンツ。
脚のラインを自然にカバーできる、絶妙なストレートラインがポイントです。
ワンタックで立体感を出しているため、トップスインもメリハリが生まれます。
同シリーズのブラウスに合わせた、セットアップコーデが一押しです。



3. 2WAYストレッチ美脚スリムフレアパンツ

体になじむ2WAYストレッチが嬉しいフレアパンツ。
とにかく伸びる、そして程よい艶が美しい素材感です。
ハイウエストで、ヒップから太ももまではタイトめ、ひざ下くらいからセミフレアになるニューシルエット。
Tシャツ×金ボタンカーディガンやチュニックブラウスなど、さまざまなコーディネートを楽しめる1点です。



4. ダブルリネンライクイージーフレアパンツ

ラフすぎずに女性らしさを感じられ、かっこよく決まるフレアパンツ。
ざっくりと織り上げた麻を再現したダブルクロス素材を使用し、シワにならないのが魅力です。
ひざよりやや上の位置からフレアシルエットに仕上げた、脚長効果のあるパンツ。
センタープレスできちんと見えしながら、夏の足元に抜け感をプラスするスリット入りがポイントです♡



5. センタープレスカラーセミワイドスラックス

広がりすぎないセミワイドシルエットで、ベーシックな着こなしが楽しめるアイテム。
ゴム仕様の後ろウエストでフィット感を出しているので、お腹まわりがすっきり見えます。
イージーケア性に優れているのも嬉しいポイントです。
きちんと感もアピールできる、お出かけに便利なスラックスです♪



いかがでしたか?
ワイドパンツはかっこ良さもあるアイテムなので、ジャケットとの相性が抜群です!
ぜひ参考にしてくださいね。


2021/04/07 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事