韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
女子度の上がるピンクトップス♡今年らしく着こなすには?


女子度の上がるトップスの色と言えばピンクが代表的ですが、子供っぽく見えて抜け感を出すのが難しいと感じたことはありませんか?
ピンクを今年らしく着こなすにはどうしたらいいのでしょうか。
そこで今回は、人気のピンクトップスを5つご紹介します。



1.タックボリュームスリーブブラウス
やわらかなライトピンクは春らしさ満点!
今年らしさを狙うなら、大胆なボリュームスリーブを選びましょう。
着映え度抜群のブラウスなので、コーディネートの主役になること間違いなし。
ボトムはセンタープレスなどのきちんと系アイテムか、デニムなどのカジュアルアイテムを合わせて、甘辛コーデに仕上げるのがおすすめです。



2. リネンドルマンシャツ

定番のリネンシャツも、くすみピンクを選ぶと一気に旬の表情に。
重たくならずスッキリとした印象を与えてくれる袖丈もポイント。
リネン100%で涼しく、さわやかな着心地で春夏に嬉しい素材を使用しています。
カジュアルにもきれいめにも転ばせられるので、ぜひあなたらしい着こなしを見つけてみてください。



3. 洗える!リネンライクバックリボンブラウス

リネンライク素材を使用した、ゆったりとしたリラックス感のあるブラウス。
そのままストンとカジュアルに着れば、ピンクでも甘すぎず大人っぽく見せることができます。
後ろ裾に紐を通しており、ぎゅっと寄せることでより女性らしい丸みのあるシルエットに変身。
デニムと合わせたカジュアルなスタイリングや、同素材のパンツと合わせたセットアップスタイルも◎



4. 2WAYプルオーバー[MEDI Veil]【抗菌・消臭・UVケア】

抜け感のある襟元が今年らしい、オーバーサイズのプルオーバー。
シンプルなボートネックと、スキッパータイプの前後2wayで着用できます
シルエットの出るダンボール素材を使用しているので、体のラインを拾わずゆったりした着心地。
スカート・パンツどちらとも相性抜群です♪



5. バックスリットビッグT【アロマ加工】[マスクセット]

深みのあるローズピンクが女性らしい印象の1枚。
太めな袖口もニュアンスが出て大人っぽい印象です。
ヒップにかかる着丈と、サイドのスリットが今年らしいポイントに。
艶のあるボトムを合わせて、上品なスタイリングを完成させてみてはいかがでしょうか?



いかがでしたか?
ピンクトップスはトレンドのディテールや、ゆとりのあるシルエットを選ぶとグンと今年らしく仕上がります。
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/04/20 19:10
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事