赤ちゃんやペットと一緒に住んでいると、衛生面に気を使わなければならないですよね。ですが、掃除をするにしても、洗剤を使うのはちょっと心配‥。そこでおすすめしたいのが、花王クイックル『Joan』です。


『Joan』ってなに?

Joanは、赤ちゃんやペットの肌に触れても安心して使うことができる除菌スプレーです。除菌スプレーというと、アルコールスプレーを思い浮かべる方も多いと思いますが、Joanはなんとノンアルコール。抗菌効果のある、天然由来成分の発酵乳酸を使用することで、肌に触れてもかぶれる心配がないのです。ウイルス除去率99%、除菌率99.9%、24時間抗菌と効果もばっちりです♪安心安全な成分が使われているので、子供やペットが利用する様々な施設でも愛用されているのです。



PAKUTASO



色んなところに使えちゃう!

Joanは、部屋中色んなところで使える優れもの。テーブル拭きはもちろんのこと、キッチン家電、赤ちゃんが触れるおもちゃ、ペット用品など、ありとあらゆる場面で活躍してくれます。触れることが多い場所(ドアノブやリモコンなど)にもスプレーすることで、見えない菌をやっつけてくれます。コロナ禍の今だからこそ、ありとあらゆる様々な場所にスプレーできるのは嬉しいですよね♪



PAKUTASO



見た目もキュート♪

どんなに効果があったとしても、『除菌スプレー!!』ってデカデカと書いてあるボトルは、ちょっと嫌ですよね(笑)Joanは女の子のシルエットのイラストが描かれている、シンプルでキュートなデザイン♪インテリアに馴染みやすいのも魅力のひとつです。


肌に優しく、掃除や除菌に大活躍。見た目もおしゃれなJoan。一家に一つ、いかがでしょうか♪


(C)wowKorea