韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
着映えワンピースで楽しむ♡夏のリラックススタイル


長くて暑い夏に備えて、今年も持っておきたいのが1枚で着映えるワンピース。
肩の力が抜けたリラックス感で、酷暑をおしゃれに乗り切りましょう♪
今回は、これからの時期に使える人気のワンピースを5つご紹介します。



1. <洗える>スカラップ刺繍ワンピース
袖全体と裾部分に入ったスカラップ刺繍が、1点で華やかな印象を与えてくれるワンピース。
前ヨーク切替部分と袖山に、きれいで細かなピンタックを施すことで、タック終わりから、ふわっと均等なギャザーが出て美しいシルエットを描くのが魅力。
女性らしいすっきりとしたV開きと、並んだ共布くるみボタンで顔まわりも抜かりないデザイン♡
ストラップサンダルを合わせるなど、大人っぽさのあるアイテムとの合わせがおすすめ。



2. リネンライクパフスリーブワンピース

大人っぽい華やかグリーンが印象的なパフスリーブワンピース。
トレンドのリネンライク素材を使用し、ナチュラルながらシャープさも兼ね備えた素材です。
ご自宅でケアが可能で、シワにならずすぐ乾くというイージーケアも嬉しいポイント。
一枚着としてはもちろん、デニムパンツをレイヤードした着こなしも素敵です。



3. レーヨンクレープティアードワンピース

1枚でシンプルに着られて見栄えもしっかりするティアードワンピース。
レーヨンクレープの素材は、柔らかな風合いで着心地も抜群です。
ウエストはドロスト仕様となり、絞り具合でシルエットを変えられるのも特徴。
リゾートシーンに映える1枚は、夏の旅行でも活躍すること間違いなし♪



4. フレアスリーブ前開きワンピース

スタイル良く見えるようにウエスト位置を高めに設定したワンピース。
程よくシェイプさせていて、楽だけど着やせするシルエットがポイントです。
袖はギャザー入りのフレアスリーブで、暑い時期に風通しが良いのも魅力的。
前開きデザインなので、羽織としても使える1枚です。



5. バッククロスジャージーロングワンピース

トレンドのバックデザインのカットソーワンピース。
ストンとして程良い分量のフレアー感があり、肌離れの良いシルエットです。
1枚でイージーに着られるアイテムで、嬉しいポケット付きのデザイン。
上からシアーシャツなどを合わせるのもおすすめです。



いかがでしたか?
1枚で決まるワンピースは、朝の時短になるのもいいところです。
ぜひ参考にしてくださいね。

2021/05/04 07:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事