韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
セブンイレブンで新発売のもっちりクレープ!


セブンイレブンで4月27日から発売された注目の新作スイーツをご紹介します。
クレープ苺ソース&ミルククリームです。
価格は税込181円となっています。

四角いクレープの見た目が可愛いです。
苺とミルククリームの組み合わせも魅力的で思わず手が伸びてしまいました。外見からもクリームがたっぷり包まれているのがわかります。
割ってみると、あふれるほどの苺ソースとミルククリームが入っていて、きれいな層になっていました。


クレープの生地はもちもちとしていて、苺ソースには果肉がたっぷりです。
苺ソースというよりかは、まるで苺をそのままつぶしたかのようにゴロゴロとしています。
甘酸っぱい苺ソースとミルククリームがとっても合っていて、あっという間に食べてしまいます。
ちょうど良い量なので軽いおやつにおすすめです。
もちもちのクレープの皮に包み込まれていることで、全体のバランスがとれていて美味しいです。
苺ソースの甘酸っぱさがあるので甘すぎることもありません。
スイーツは食べるけど、甘すぎるのはあまり好みではないという方にも食べて頂きたいです。
果肉入りのソースのゴロっとした食感と、とろっとしたミルククリームの口当たりがとても良いです。
それらを同時に味わうことができる完成度の高い商品になっています。
そこにもちもちのクレープの生地が合わさって、さらに美味しさが増しています。


小ぶりではありますが、充実感のあるスイーツになっていますので、最後まで飽きることなく食べることができるでしょう。
ちょっと甘いものが欲しいときやおやつにぴったりの商品ですので、コーヒーや紅茶とご一緒に召し上がるのはいかがでしょうか。

2021/05/15 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事