韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
知る人ぞ知る世にも珍しい商品紹介!


世の中にはちょっと珍しい商品があります。テレビではなかなか将来されず、知る人ぞ知る、好きな人だけが知っていること。プレゼントとして贈ることもできるので、もし何をあげたらいいか迷っているなら参考にしてみてください。珍しい商品を調べるだけでも面白いですよ!

まずは、実は爵位が買えるという衝撃の事実をお伝えしましょう。どこの爵位かというと、シーランドです。シーランドはどこの国からも公認されていない国のようなところで、イギリスの近くにあります。国民はなんとたったの4人!それもそのはず。家族経営ですからね。爵位売買はまるでクラウドファンディングです。


シーランドでは数々のグッズが販売されていますが、その中に爵位もあるのです。お金さえ払えば男爵にも伯爵にもなれる…。なんとも不思議な買い物ですね。シーランド自体知られていない国なので、「私はシーランドの伯爵なんです」なんて人に言ったら、下手な冗談だと思われそうですね。

次は、月の土地が買えるという衝撃の事実。月の土地ってそもそも買えるものなの!?と驚いた人もいるのでは?そしてこれはプレゼントにもなるので、ちょっとロマンティック、そして天体や星空が好きな人には良い贈り物となるでしょう。


月の土地といってもそんなに広い範囲を買うのでなければ安く買えます。そして証明書のようなものが届くので、それで月の土地の所有者であることが証明できます。買っても使うことはないでしょうけれど、しかしなんだか夢のある話ですよね。

シーランドの爵位、月の土地、どちらも持っているからなんだいと言われたら返しようがない商品ですが、夢を買う、珍しいから買ってみたいと思えるものではないでしょうか。話のネタになりますし、日本に住んでいて海外の爵位を持っているとか、地球に住んでいて月の土地を持っているとか、かなり面白い話になります。よかったら、他にもこれくらいのレベルの珍しい商品はないか調べてみてくださいね!

2021/06/15 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事