韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソン「ウチカフェ 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ」試食レビュー


ローソンから5月18日より「ウチカフェ 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ」が発売されました。
この商品はもとは2019年11月に発売され、発売からなんと3日連続でアイス部門販売個数1位にランクインした人気の商品の再販になります。
名前にも入っている「濃密」という言葉の通り、ねっとりとした濃厚なピスタチオの味わいにフランス産のホワイトチョコレートの味わいが組み合わさったアイスとなっております。
価格は215円で、ローソンのアイスコーナーで にてご購入頂けます。


パッケージは縁が金色で彩られており、高級感を感じることができます。
透明な袋ではないので中身は残念ながら見えないのですが、その代わりにパッケージに商品の写真が載っていて、その写真からもこのピスタチオアイスの高級感や美味しさが伝わります。

箱から取り出すと、袋に入った美味しそうなピスタチオバーが登場!
そして袋を開けた瞬間からピスタチオが香ります。


一口食べてみると、ピスタチオの濃密さに思わずうっとり。
周りのパリパリのチョコレートコーティングの食感と、中身のピスタチオアイスのねっとりとした食感の組み合わせが絶妙です。
とにかくピスタチオの味が濃厚なので、ピスタチオそのものの味をしっかりと楽しむことができます。
甘すぎない生チョコと、ほどよく甘いタルトの味わいが絶妙なバランスです。
ピスタチオ好き・濃厚なアイス好きにはたまらない一品です。


税込み215円と、コンビニスイーツにしては少々値がはりますが、その値段に見合った大満足の一品となっています。
見た目も緑がかっていて爽やかなので、梅雨でジメジメしたこの時期に爽やかな気持ちにさせてくれます。
コロナ禍でステイホームが続く今日この頃、お家でのプチ贅沢として、こちらを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/06/10 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事