韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「ピノ ピスタチオ味」試食レビュー


森永乳業からコンビニエンスストアで5月31日より(スーパーなど全国での発売7月12日より)、ピノ ピスタチオ味が新発売されました。
ピスタチオペーストが練り込まれたピスタチオアイスに、これまたピスタチオ風味がトッピングされたミルクチョコレートがコーティングされており、税別180円でコンビニエンスストアで先行発売されています。
11月ごろまでの期間限定販売とのことです



パッケージはピスタチオのグリーンカラー。
そこに実際のピスタチオ味のピノの写真とピスタチオの写真がプリントされています。
透明な箱ではないので中身は残念ながら見えないのですが、このパッケージの写真からも商品への期待が高まります。

箱を開けてみると、6つのピノがズラリ。
よく見てみると、1つ1つのピノに緑ののつぶつぶがいい感じについています。


一口食べてみると、ピスタチオの香ばしい風味が口いっぱいに広がります。
そしてミルクチョコレートにトッピングされていた緑のつぶつぶがいいアクセントになっていました。
食べる前はてっきり、ピスタチオアイスにチョコレートがコーティングされているだけなのだろうと想像していたのですが、この緑のつぶつぶがあることによって食感も楽しめ、ピスタチオの風味もより濃厚なものに仕上がっています。

ピノの中では筆者はアーモンド味が1番好きなのですが、このピスタチオ味の香ばしい風味はアーモンド味に通ずるものがありました。
ピスタチオを使ったアイスが好きな方にはもちろん、ピノ アーモンド味ファンにはたまらない一品だと思います。


2021/06/11 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事