韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
【コロナ渦だからこそ!】家の中にある小さい夏を見つけてみよう♪

PAKUTASO

もうすぐ夏本番!海に山にお出かけしたい!‥ところですが、コロナ禍でなかなか出かけられない人も多いことでしょう。家の中でも夏を感じる瞬間は沢山あります。そんな、日常に潜んでいる夏を見つけてみましょう。



風がふわっと

じわー‥っと暑さを感じる季節。窓を開けていると、時折ふわっと風が家の中を駆け巡ります。暑いからこそ、優しい風が入ってくると嬉しくなりますよね。



氷のカランッ

氷入った冷たい飲み物を飲んだ後のコップ。氷が溶けてカランッ‥カランッ‥と優しく鳴り響く音に小さな夏を感じられます。



麦茶の水滴

たっぷり入った麦茶の容器。冷蔵庫に入れずにそのままにしていると‥容器の周りに沢山の水滴が付きますよね。まるで麦茶も暑さで汗をかいているみたいです。



お布団に包まる
クーラーで冷えた部屋の中でお布団に包まるのって至福ですよね…♡予定のない日に、だらだらとお布団に包まるのは最高の贅沢です♪

PAKUTASO


お風呂上がりのクーラー

湯船に浸かって汗をいっぱいかいて、シャワーで流します。風呂場から出て、リビングに入った瞬間に、クーラーが身体中を冷やしてくれます。あの至福の時間も、夏ならではですね。



そしてやっぱり、ビール!

キンキンに冷えたビールに夏を感じない人はいないはず。グラスを冷やしてより冷たさを楽しみつつ、プハーッと一杯!最高ですね♪


PAKUTASO


たとえ出かけられなくても、工夫次第で夏を感じることはできます。家の中で、小さな夏を探してみませんか?


2021/06/21 20:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事