PAKUTASO

恋人や旦那から、ながーく愛されたいですよね。いつまでも愛されている女性は、先のことを考えて接している『逆算上手』なのです。具体的にはどのような女性なのでしょうか?



ドーパミン→オキシトシンに変化することを理解している

付き合いたてのカップルは、手を触れるとき、キスをするとき‥ちょっとしたことでもドキドキしますよね。その理由はドーパミンがドパーッと出ているからです。ドーパミンは刺激的なことに反応する物質です。ですが、そんな日々も重ねていくことでオキシトシンに変化していくのです。オキシトシンとは安心感を与えてくれる幸福物質です。長くお付き合いしていく上で、安定した愛情はとても大切なことです。しかし、慣れすぎてしまうと、マンネリ化してしまい、女性扱いしてもらえなくなってしまう可能性大です。



PAKUTASO



ドキドキを残しておく

時間を重ねていくことで、ドーパミンが減ってしまう‥となると、先のことを考えてドキドキを残しておくことが大切になっていきます。具体的には、お風呂に一緒に入らない(裸を簡単に見せない)、デートをするときに甘える‥そして何よりも大切なのは男性を立てることです。お皿を洗ってくれた、ペットボトルの蓋を開けてくれた‥ほんの小さなことでも満面の笑顔で『ありがとー!』と褒めてあげる。時間を重ねても女性を捨てず、可愛らしさや気遣いを忘れない。そんな小さな積み重ねが、いつまでも愛される女性を作り上げるのです。



PAKUTASO



愛され上手の女性は、日々の小さな努力を積み重ねているのです♡


(C)wowKorea