韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
【人生イージーモード♡】旦那を褒めて褒めて褒めまくろう!

PAKUTASO

豚もおだてりゃ木に登る。旦那を褒めれば天まで登ります(笑)旦那を褒めることはメリットしかありません。



褒めている?いやいや、生ぬるい!

『旦那?褒めているよー。でも動いてくれないのー!』‥‥ぜんっぜん!褒め足りないです!!

小さな男の子がお母さんに、『〇〇できたよー!』って自慢してきたら、『わー!すごいねー!えらいえらい!!』ってオーバーに褒めている姿、想像できますよね。あれくらい褒めましょう(笑)

男性は何よりも褒めてもらいたい、認めてもらいたい生き物です。褒められるのを活力に頑張っていると言っても過言ではありません。それなのに、『ありがとう。』ってサラッと言われるくらいでは、エネルギー不足です。あなたが思っているより10倍は褒めてもらいたいということを理解して、沢山褒めてみましょう。ノーリスクハイリターン、ただ褒めるだけで家事や育児にも協力的になり、仕事も出世するかもしれない‥やらない手はありませんよね♪

PAKUTASO


褒めるとこが見つからない場合はる

褒めたくても褒める場所が見つからない‥という場合は、毎日ちょっとした旦那のいいところを書き留めておくと良いでしょう。『旦那が仕事に行ってくれた』のような当たり前のことでもいいのです。家族を支えるために、毎日会社に行ってくれるのって凄いことだと思うのです。そんな中で、ゴミ出ししてくれる(だけかもしれませんが)のってありがたいことなのでは‥と感じるようになれば、些細なことでも感謝ができるようになります。



旦那さんはあなたの強い味方です♪沢山褒めて、人生をイージーモードにしちゃいましょう♡

PAKUTASO



2021/11/28 18:30
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事