韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「ネスレ キットカット ミニ 大人の甘さ プレミアムミント」試食レビュー


5月10日より、ネスレ キットカット ミニ 大人の甘さ プレミアムミントが新発売されました。
以前も期間限定でキットカットのミント味は発売されていたことがあったのですが、今年はミント感がさらにパワーアップして帰ってきました!
私が買ったのはセブンイレブンですが、スーパーで見かけたという情報もあったので、全国のコンビニ・スーパーで入手可能だと思います。
このキットカットミント味の開発者は「非チョコミン党」というだけあって、チョコミントがあまり得意ではない筆者でもおいしく食べることができました。

パッケージはさわやかなブルーカラーで、ミントの葉っぱの写真が散りばめられており、このパッケージだけで涼しさを感じるデザインとなっております。
そこにおなじみのたべ透明な箱ではないので中身は残念ながら見えないのですが、キットカットの断面図の写真が印刷されているので商品の想像がしやすいかと思います。

一口食べてみると、さわやかなミントの香りが口いっぱいに広がります。
チョコミント好きにはこのミント感がたまらないと思いますが、キットカットの甘いチョコレートでコーティングされているため、ミントがあまり得意じゃない人でもこのバランスなら美味しく食べられると思います。


今回私が買ったミニパッケージでは、小さいキットカットが三つしか入っていなかったのであっという間に食べ終えてしまいました。もっとたくさん食べたい!という方は大袋のものを買った方が良いかもしれません。
コロナ禍で暑い夏でもマスク生活が続く今日この頃、少しでも涼しさを感じるためにもこちらを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/06/22 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事