韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー」試飲レビュー


ファミリーマートから5月25日より、紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティーがリニューアルして新発売されました。
フルーツと相性の良いウバ茶を使用したこのフルーツティーは、商品名の通りストロベリー・オレンジ・ピーチがころころ入っています。
そしてこのウバ茶にはちみつが入っていることで、優しい甘さのするフルーツティーという仕上がりになっています。
お値段は230円で、全国のファミリーマートのドリンクコーナーでご購入いただけます。


パッケージは華やかなピンクカラーで、フルーツティーに含まれるストロベリー・オレンジ・ピーチがデカデカとプリントされています。
このパッケージからも、この3つのフルーツたちがころころとたくさん入っている様子が想像できますね。紅茶花伝の文字の上に印字されている王冠のマークが、なんだか高級感を感じさせてくれます。
普通のストローよりも太めのストローがついているのは、ころころとした大きな果実がストローにつまることを防ぐためでしょうか。


一口飲んでみると、いきなりころころとしたフルーツがごそっと口の中に入ってきました!
どうやらころころ果実のフルーツティーという名前に間違いはないようです!
そして優しい甘さのするフルーツティーの香りも口の中に広がります。
この甘めのティーと、噛むと少し酸味が広がるフルーツの相性が抜群!
キンキンに冷やして飲むと、夏の疲労回復にぴったりな一品でした。
フルーツがたくさん入っているので満足度も高いです。普通のティーを飲むよりもだいぶお腹にたまります。

マスク生活で今年の夏もいつもよりも暑さを感じることが多いかと思います。そんな時に。少しでも涼しさを感じることのできるこの商品を購入してみるのはいかがでしょうか?


2021/06/24 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事