韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
ローソンマチカフェ「ざくろ&ビネガー」試飲レビュー


ローソンマチカフェから、6月22日よりざくろ&ビネガーが新発売されました。
スペイン産のざくろの濃縮果汁と甘酸っぱいフルーツ酢とを組み合わせて、夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上がっています。
容量もMサイズの2倍の量という夏にぴったりのごくごく飲める大容量サイズ!
健康意識が高まる昨今、女性を中心として話題になってるフルーツ酢を使った美容にも嬉しい大満足の一品だと思います。
価格は税込210円で、このサイズでこのお値段だとなんと30円ほどお得なんだとか!一部店舗を除くローソンのレジでご購入頂けます。


パッケージは購入するローソンによってもしかしたら違いがあるのかもしれませんが、私が購入したローソンではこのような夏を感じさせる素敵なデザインのカップに入っていました。
青の背景に、たくさんの魚や亀が泳いでおり、シュノーケリングをしている女の人の姿も。
このパッケージを見るだけでなんだか楽しい夏の訪れを感じさせてくれますよね。


そして一口飲んでみると、フルーツ酢の爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。
ざくろ果汁の甘酸っぱさにフルーツ酢の酸味がプラスされているので、夏にぴったりなすっきり爽やかな味わいに仕上がっています。
氷が入っているのでキンキンに冷えており、夏の暑い日にぴったりなドリンクでした。しかし、たしかにカップは大きいのですが氷の量がちょっと多過ぎるかも?
氷が多すぎるせいで肝心のドリンクの量が少し少ないように感じました。
ピーチの存在感が圧倒的に強く、ストロベリーとぶどうは影に隠れているような印象でした。

コロナの影響で暑い夏でもマスク生活・そしてコロナ禍のステイホームが続く今日この頃、お家でのちょっとしたリラックスタイムや外出先での気分転換にぴったりのこちらのドリンク。
涼しさを味わいたい方はぜひ、こちらを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/06/25 16:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事