森永乳業から、5月18日よりマウントレーニア カフェラッテ アイスモカチーノが新発売されました。
チルドカップコーヒーという新しいカテゴリーのパイオニア的存在であるマウントレーニアが新たに発売した、カフェモカとカプチーノを組み合わせたこのドリンク。
チョコレート風味のカフェラテに、アクセントにシナモンを加えたフレーバーコーヒーとなっております。
リプトンシリーズで毎年好評のフルーツティーシリーズが、ブラッシュアップして2021年も新登場!
果汁と紅茶をたっぷり使用したフルーツティーになっております。
希望小売価格は税別150円です。

チョコレートパッケージとなっており、チョコレートや生クリーム・チョコソース・シナモンが印字されていて、その見た目からもコク深いチョコレートの味わいが期待できます。
マウントレーニアのチルドカップコーヒーはどれもおいしいので期待大です!




そして一口飲んでみると、チョコレートの甘さが口いっぱいに広がります。コーヒーよりもチョコレートの味が強いので、コーヒーよりもチョコレートの方が好き!という方にはぜひおすすめしたい味わいとなっております。
しかし、チョコレートの甘さとコクがしっかりしているだけではなく、後からコーヒーのほろ苦さも追いかけてくるため、後味は甘ったるくはありません。
ですがシナモンに関しては言われなければ入っているのに気が付かなかったかも…?

コロナの影響で暑い夏でもマスク生活・そしてコロナ禍のステイホームが続く今日この頃、お家でのちょっとしたリラックスタイムや外出先での気分転換にぴったりのこちらのドリンク。
お値段もお手頃ですのでぜひ、こちらを購入してみてはいかがでしょうか?


(C)wowKorea