韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
夏にぴったり!ローソンで新発売の抹茶麺サラダ!


ローソンで7月27日から新発売の「納豆のNEBANEBA抹茶麺サラダ」をご紹介します。
まさに暑い夏にぴったりの商品です。
価格は税込で420円となっています。
パスタサラダはコンビニでよく見かけますが、和のテイストの麺とサラダが一緒になっていて珍しいです。
たくさんの具材がのっていて、美味しそうです。抹茶麺が鮮やかな緑色をしています。
納豆も入っていますが、こちらだけ袋に入っているので苦手な方は入れずに召し上がることもできます。
納豆となめこでネバネバ感が非常にあって栄養もとれます。
たっぷりのレタスやカニカマで満足感もたっぷりあります。
サラダですが主食としていただくことができます。


たくさんの具材が入っているので、色鮮やかで見た目から食欲をそそります。
いろいろな食感があって飽きません。
納豆やなめこのネバネバやレタスのシャキシャキと、のどごしの良い麵がつるっとして、文句なしの美味しさです。
ほのかに抹茶が香る抹茶麵は、くせがなくてのどごしが良いです。抹茶麵にすることで和のテイストを感じることができます。
カロリーは253kcalとヘルシーなので、ダイエット中の方におすすめといえます。
また、暑くて食欲がないときにもおすすめです。
特におすすめしたいのが、付属のドレッシングです。
梅風味となっていて、全体をさっぱりとまとまりのある味わいにして食欲を増進させます。
このドレッシングが抹茶麵やサラダととっても合っていて、美味しいです。


暑い夏にぴったりの和風テイストのサラダはどんな方にもおすすめです。ランチや軽食にいかがでしょうか。
さっぱりとしていて、夏を乗り切るまでに何度でも食べたくなる商品です。

2021/07/30 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事