韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「ハーゲンダッツ 濃苺」試食レビュー


2021年7月27日より、ハーゲンダッツの「濃苺」が新発売されました。
ハーゲンダッツにはもともとストロベリーフレーバーはあるのですが、今回新発売されたこの「濃苺」は、元々あるストロベリーフレーバーよりもより濃厚な「苺」が味わえるとのこと!
使用している苺は中まで真っ赤な濃い色と味わいが特徴な完熟苺をブレンド。
そのため素材本来の美味しさにこだわったフレーバーとなっております。
そしてよりフルーティーさを味わえるように「イチゴ酢」を隠し味に使っているんだとか。
元々あるストロベリーフレーバーとはまた違った味わいを楽しめそうで、苺好きにはたまらないですね!
希望小売価格は税込み350円で、全国のコンビニまたはスーパーのアイスコーナーでご購入頂けます。


その真っ赤なパッケージからも期待大!
いつものストロベリーフレーバーとは一味違うぞという気合いを感じます。
そしてパッケージを開けてみると、アイスのピンク色は元々のストロベリーフレーバーよりも少し濃いような気がしました。
それだけ濃い苺を使用しているということなのでしょう。

そして一口食べてみると、苺の甘酸っぱい味わいがギュっとつまった濃厚さを感じます。
甘いアイスなのですが、それでいて甘すぎず、苺の酸味も味わうことができます。
この酸味のおかげで、まろやかなアイスの中にフルーティーさを感じることができて、夏でも食べやすいアイスに仕上がっています。
そして食べ進めていくと、期待通りに苺の果肉がゴロゴロと出てきました。
果肉を噛むと苺の風味がより濃厚に口の中に広がります。


コロナ禍でステイホームが続く今日この頃。
お家での贅沢なリラックスタイムにこちらのアイスを購入してみてはいかがでしょうか?


2021/08/03 12:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事