韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
セブンイレブン「クラシックチーズケーキ」試食レビュー


セブンイレブンから2021年9月7日より「クラシックチーズケーキ」が新発売されました。
こだわりのたまごやクリームチーズ・牛乳・クリームなどを使用してオーブンでじっくりと焼き上げたというこのクラシックチーズケーキ。
「王道!」という見た目がそそりますよね。
口どけもとってもなめらかなベイクドチーズケーキということで、チーズケーキ好きの筆者はすぐに購入を決めました(笑)
価格は税込み213.84円で、東北地方・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・北陸地方・東海地方・近畿地方・中国地方・四国地方・九州地方のセブンイレブンのスイーツコーナーでご購入頂けます。

パッケージは透明な袋に入っており、中の美味しそうなクラシックチーズケーキを見ることができます。
その濃い黄色の見た目から、こだわりのたまごを使ったんだなという感じが伝わってきて期待が高まりますね!


一口食べてみると、濃厚なチーズケーキの風味が口いっぱいに広がります。
ほどよい酸味と甘さでとってもおいしいです。
なめらかな食感と、後味も甘ったるさがないので、濃厚なのですがペロリと食べられてしまいます。
冷蔵庫で冷やして食べるとより一層美味しくなりますよ!これにイチゴソースなどをかけてアレンジして食べても美味しいと思います。
濃厚なスイーツが好きという方にはぜひおすすめしたい一品です。

コロナ禍でステイホームが続き、なかなかストレスを抱えやすい今日この頃。
そんなステイホーム生活で溜まったストレスを発散するためにも、ぜひこちらのスイーツを購入してみてはいかがでしょうか?
濃厚なおいしさで、食べるだけで癒されますよ!

2021/09/09 08:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事