韓国ドラマ・韓流ドラマのwowKoreawowKoreaウーマン
WoWKoreaトップウーマン
「GREENS香りもほおばる洋梨和梨と黄にんじんBlend」試飲レビュー


カゴメ株式会社は2021年9月7日より、野菜と果実100パーセントクラフトジュース「GREENS」から新フレーバーとして、「香りもほおばる洋梨和梨と黄にんじん Blend」を新発売しました。
大小さまざまにクラッシュされた野菜と果物の食感が楽しめるクラフトジュースで、砂糖・香料・着色料無添加でこだわって作られています。
素材本来の香りや味わいが楽しめるのが嬉しいですよね!
洋梨も和梨も大好きな筆者的には期待値かなり高めです!
店頭想定価格は税込み180円前後で、筆者はセブンイレブンのドリンクコーナーでこちらの商品をゲットしました。

パッケージには洋梨・和梨・にんじんのイラストがプリントされており、キャップは黒で飲み口は大きめ。おそらくクラッシュされた野菜や果実がごろっとしているので飲み口を大きく設定しているのでしょう。


一口飲んでみると、洋梨の芳醇な香りと贅沢な甘味が口いっぱいに広がります。
そしてクラッシュされた梨の繊細な食感がまた、梨好きにはたまりません!
まるで果物を食べているかのような味わいと香り・そして食感がとても贅沢でした。
このクオリティーでこのお値段ならかなりお得だと思います。
後味はサッパリしているので、クラッシュ果実と野菜が入っていてもゴクゴクと飲めてしまいます。

梨の芳醇な香りと贅沢な甘味が秋を感じさせる後味スッキリのこのドリンク。
コロナ禍で続くステイホームの影響で、季節の移り変わりを感じにくい今日この頃。
外出先でのリフレッシュやお家でのちょっとしたリラックスタイムにぜひ、こちらを購入してみてはいかがでしょうか?

2021/09/14 10:00
(c) wowkorea.jp

この記事が気に入ったら

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事